★★キャンペーン★★

 

〜今年もやって来た!!BIGな特別企画!!
★年末年始のスペシャルキャンペーン★

 ◆2012年迄の厄落とし&2013年の開運祈願!!

受付期間:2012年12月5日〜2013年1月31日


ーキャンペーンについてー

どうも運がついていない・・何をしてもうまくいかない・・過去のトラウマを引きずってネガティブになってしまう・・・といった症状を多くの人が持っている。

一歩踏み出したいのに色々な過去に囚われてしまうんだよね。

それは、今までの運気を無意識で引きずってしまっているからなんだ。

自分でこだわっているつもりじゃなくても、マイナスの気・邪気をそのままずっと背負い込んているんだよ。

そこで、毎年年末年始に行っているスペシャルキャンペーンが、あなたの力になってくれるはずだよ。

タイトル通り「2012年迄の厄落とし」を行い、来る2013年は邪気・邪念等が取れたすっきりした状態で開運をして飛躍していく祈祷を行うよ!

これであなたは1年もの長い間、あらゆる邪気から守られるよ★★

スッキリと浄化・浄霊されて大きな事故や怪我、病気にならずに平和に当たり前の幸せを当たり前のように感じて暮らしていけるようになる。

厄を寄せ付けずに幸運に転じる運勢になるよ♪♪

(=⌒▽⌒=)ノ

ー料金ー

■こちらのキャンペーンは内容盛り沢山でありながら、全て込みでお得な3万円だよ。

これは、何と1ヶ月祈祷orヒーリングと同じ料金で受けられるんだ。

1ヶ月祈祷でさえ1日に換算するとたった100円なのに、その祈祷と同じ料金!!

 

多くの皆さんに喜んでもらいたいからねヾ(´▽`)

 

 

 

「気になるあの人の気持ちや今後」

「守護霊」

「希望が叶う時期」

「夫婦がうまくいくには?」

「恋愛を成就されるには?」

「転職や引っ越しや開業の時期」

 

等の霊視はいつも年中無休でやってるから気軽にお問合せしてね^^

(※キャンペーン期間は2往復目が4千円だよ。)

ヒーリング・祈祷も常時受け付けて行ってるよ。

 

(↑こちらにメールをしても24時間経っても連絡が無い場合は再送してね^^)

勿論いつも通り、祈祷orヒーリングは常時受け付けてるよ♪

*一度祈祷やヒーリングを受ける・・・5千円 
*一ヶ月間毎日祈祷やヒーリングを受ける・・・3万円 (依頼者多数★)
*三ヶ月・・・6万円、半年・・・9万円、九ヶ月・・・12万円、十二ヶ月・・・15万円
それ以上の長期間コースもお問い合わせをしてね★



特別限定企画のお問い合わせ&依頼は
mujina_tail@yahoo.co.jp 

 

 


祈祷やヒーリングについて

 


※下記に説明があるので、気になる項目を読んでみてね^^
もしも分からないことがあったらお問合せの前に よくある質問のページ を先に確認してね☆


お問い合わせ&依頼は
★こちらをクリック★


 

遠隔ヒーリング
 

1つの問題につき5000円。(ヒーリング時間は10分間)
※その他1ヶ月コース3万円、3ヶ月コース6万円、半年コース9万円という風に長期的なコースになればなるほどお得です。(^_-)v

お客様や相手の潜在意識に入り込み、考え方や悪い思い込みを無くし、
最終的に願望達成に向かわせるというものです。
宇宙エネルギーを取り込みそれを必要な人に送ります。
地球の裏側まで届くとされている技術です。

■体が温かくなったり体が重く感じたりしびれたり、色々な症状がヒーリングを受けてるときに出てくるけど、それは多くの人が体感する症状。
驚かれると思うけど、心配要らないです。(^o^)ゞ

受けてるときに悲しい感情や辛く重い感情が吹き出るという報告も数件出ています。
それは、今までずっと溜め込んでいた感情がヒーリングを受けたことで出てくるんです。
その場合、受けたあとは疲れが出るでしょうけど、悪い要素という「膿」が出たという好転反応ですから、安心して下さい。
 


祈祷(願かけ・念)
 

1つの問題につき5000円。(祈祷時間は唱える時間がかかるので20分間)
 
お客様の要望にそった願かけをして祈祷を行います。
お名前、生年月日をお知らせ下さい。
当方でお札を祀り祈祷・念送りを致します。

※呪術や呪いはお受けしません。周囲を不幸にした上で幸せは成り立たず、
必ずお客様自らに降りかかるからです。むじなはお客様が不幸になるようなことはいたしません。


・家内安全 ・身体健全 ・交通安全 心願成就 ・商売繁盛
・病気平癒 ・息災延命 ・厄難消除 ・安産祈願 ・学業成就
・受験合格 ・事業安全 ・会社安全 ・旅行安全 ・海上安全
・大漁満足 ・良縁成就 ・航空安全 ・就職成就 ・方難消滅
縁切祈願 ・浮気封じ 心身安定 ・除霊祈願 ・悪霊退散
         

 

 

◆ヒーリングと祈祷の違い

シンプルに言うと同じ効果だけど、やり方が違うだけです。
お客さんのお好きなほうでどうぞ☆彡

強いて言えば下記のような具合に。
★不安やネガティブ思考をなくしたい場合→ヒーリング
★願いを「具体的」に叶えたい→祈祷
★相手の考えを変えたい→ヒーリング
★漠然と彼と近付き仲良くなりたい→ヒーリング、祈祷

こんな風に受けるのを使い分けるお客さんも居ます。
でも基本的に効果は同じなので、受けてみて気にいったほうでいいと思います。
もし、どちらがいいのか分からないときは気軽に相談してください。

ー祈祷を依頼されたお客様ー




鑑定・ヒーリング・祈祷を受けたお客様の感想


★鑑定・ヒーリング・祈祷を受けたお客様の感想BBSがあるよ。
こちら
から見てね。(^^)b

多くの人が願いが叶ったり鑑定通りに進展したりしてるからこちらを見るとプラスの良い気を受けることになるよ♪
 

ー嬉しいメールの報告(不定期更新)ー

●Yさん
・・・長年無職だった彼が鬱を発症して藁にもすがる思いでむじなさんの祈祷を1ヵ月受けました。
     すると受け終わった翌日に彼と会った時に就職が決まったという報告がありました。精神状態も今ではかなり改善されています。
●Kさん
・・・むじな様の鑑定通りに資格が2つ共合格しました。
合格通知を見るまでは凄く緊張しましたが、鑑定の通りになって嬉しいです。

●Mさん
・・・彼と復縁しました。
  これは絶対ヒーリングのお陰だと思います!避けられていて一時期にはメールを拒否され絶望的だったのに、その彼からメールが来たのです。     かなり驚きました。今ではラブラブです♪


●Rさん
・・・不登校の娘が学校へ行くようになって親しい友達もできました☆


●R.Yさん
・・・長年の不妊が改善して妊娠をしました。むじな様の霊視で、卵管が癒着しているとあったので、造影検査を受けたところ鑑定通りで、治療をしたらその周期の妊娠でした。本当にありがとうございます!

●Aさん
・・・彼との結婚が決まりました。
迷いが強く、ヒーリングを受けなければ彼との未来に悲観して交際を断って別れていたところでした。今では彼と幸せに生活しています。

●Kさん
・・・ヒーリングを受けた直後に毎回連絡が長らく来ない彼から連絡が来ます。受けると必ず良いことが起こります。

※文章は個人が特定できないように簡略化しています。

依頼、質問等はこちらにお問合せ下さい。 


◆祈祷&ヒーリング料金詳細



(全て前払いとなります。入金確認ができたらメールをします。)

*一度祈祷やヒーリングを受ける・・・5000円 
*一ヶ月間毎日祈祷やヒーリングを受ける・・・30000円 (依頼者多数★)
*三ヶ月・・・60000円、半年・・・90000円、九ヶ月・・・120000円、十二ヶ月・・・150000円

長期的に問題と向き合いたい場合は長期間コースのほうがお得だよ★
1日に換算すると、1ヶ月だと1日千円、3ヶ月だと666円、半年だと500円!
むじなは、お客様に負担がかからないようにとっても優しい料金設定です☆彡
(^o^)ゞ


二ヶ月や四ヶ月等の場合は一ヶ月の料金×2、×4となります。
災難、厄をその人から遠ざけ、それぞれの願望を成就を致します。


どのプランにするかは皆様自身で検討して依頼をしてください。
どんなプランがいいか迷ったら気軽にご相談ください。無料で提案やお見積もりをします☆



ヒーリングと祈祷それぞれ

☆上記にも記載しましたが、よく質問されますが2つは同じ効果が得られるので差は無いです。
ただやり方が違うのです。

●遠隔ヒーリングは、宇宙エネルギーを必要な人に送るというものです。
このパワーは大変強く、地球の裏側まで届きます。
悪い思い込みを無くしていき、マイナスの波動を修正していきます。
そして未来も改善し、願望を叶えます。相手や本人を霊視してイメージするので、匿名でも可能です。(霊視も同様)

●祈祷・願かけ・念送りは、祈祷をすることで願望を叶えるというものです。
生年月日、お名前が必要ですが、霊視のお陰でお客様の分かる範囲の相手の情報でも可能です。相手の名前、生年月日が分からなくても受けられるのです。

※1
効き方には個人差があります。受ける人の感受性や問題の大きさにより、すぐに効果があらわれる場合と時間がかかる場合等があります。

※2
第三者にパワーや念を送りたいという方が多いです。ヒーリングも祈祷もそれは可能なので、あなたの気になることがあったら何でも連絡してください。例えば恋愛成就だと、相手とあなたとのことなので1度の祈祷やヒーリングで双方に送ります。
 

◆あの人に思いを伝えてその返事もあなたに伝える思念伝達◆

相手に伝えたい事柄を教えてね。

それをむじなが、相手に伝えておくよ。

潜在意識に伝えるんだよ。

そして、それに対する返事もあなたにメールで送るよ★(^-^)b

実際に潜在意識で相手が返事をした事と同じ事を現実でも言うというケースが結構多いよ。

相手の心の深い部分に訴えかけてそれを気付かせたり、又はあなたが伝えておきたいことを相手に伝えることで理解を深くしてくれるんだよ。

こちらは1往復も2往復も(それ以降も)一回6千円。

※思念伝達がお得なキャンペーンを開催中は2往復目は4千円だよ。

その場合、キャンペーン期間内だと何度でもその金額で受けられるよ。

3往復目の時はまた最初から6千円、4往復目だと4千円ということになるからね^^
 

 

 

■当然ですが、全ての個人情報は秘密厳守します。

安心してどんなこともご相談下さい。
完全に秘密厳守です。

第三者に念やパワーを送ることができます。
これは大変質問をされる方が多いです。
例えば気になる彼に振り向いて欲しいためにヒーリングや祈祷をするとします。
その場合、相手にそれを知らせられますか?
殆どの人はNO!でしょう?
私は、相手に知られずに第三者に送ることができます。
実際それで相手の気持ちが変わったり来たことが無かった連絡が相手から来たりしています。
知らずに受けた第三者に健康祈願の念やパワーを送って病気が治癒したり体調が改善されたりしています。

・入金確認ができたら詳細メールを送ります。そのときに期間や時間をお知らせします。ヒーリングはおよそ10分、祈祷はおよそ20分で、多少の時間の誤差は生じることもあります。
それは、タイマーをかけて「はい、おしまい」というものではないですからね。
十分パワー(念)を送れた、という時間がおおよそこの目安なのです。

・商品の性質上、返金は不可となります。分からないことは質問をいつでも気軽にしてください。そしてご自身で検討して受けましょう。こちらから強制することは一切無いのでご安心ください☆


〜霊能者むじな〜
 


 

 
HOME
 
inserted by FC2 system