よくある質問集

〜鑑定についての質問

Q.3件までが基本料金とありますが、どこで1件なんですか?お見積もりの方法は?

A..例えば彼の気持ちと今後、うまくいくにはどうしたらいいですか?という内容の場合、彼の気持ちで1件、うまくいくためにどうしたらいいのかでまた1件となるよ。
問題の種類によっても微妙にお見積もりが変わるので、料金が気になる人はお見積もりを見てから相談内容を減らしたりして再度お見積もりを頼んでね。(あなたが思ってる以上に鑑定料金は安いよ。皆さんそれは口を揃えて言うよ^^)1つ1つ掘り下げて霊視をするから聞きたいことは具体的に箇条書きにしてもらえばあなたが気になってる問題を全て鑑定するよ。

Q.鑑定結果に対する質問は可能ですか?

A.可能だよ。鑑定結果に対する内容の質問に限り1往復限定で3つまで可能だよ。再度鑑定が必要となる質問だと回答できないので、そのときにはその旨を伝えるよ。

Q.祈祷やヒーリング期間中にも霊視鑑定をしてもらえるのですか?

A.勿論期間中にも気になる事は相談内容を送ってもらえれば通常通りお見積もりをしてから鑑定をするよ。空いてる時間にいつでもするよ。

〜祈祷・ヒーリングについての質問〜

Q.他のところで呪術や祈祷をやってもらっていますが、むじなさんのところでもやってもらうと重複して良くないでしょうか?もしくは効き目に影響するでしょうか?

A.たいていの場合、問題ないよ。でも時々問題によっては影響が出る場合もあるから、それは相談内容を見て判断をするから気になることがあったらメールで聞いてね。

Q.1回のヒーリング(祈祷)と長期的のヒーリング(祈祷)がどうしてあるのですか?

A.不安が強い人や、問題が大きくて長期的に考えなければならないときには長期的なほうがいいよ。まずは、1回や1ヶ月で試して様子をみるのがお薦めだよ。

Q.ヒーリング、祈祷は効果はどれ位で出てどれ位持続するのですか?

A.人により効果の出方は本当に様々なので決まってるものではないんだよ^^。早い人なら受けてる最中に効果が出るよ。どの位持続するかも問題によりケースバイケースだよ。

Q.祈祷は大変高額なところがあるのに、どうしてむじなさんのところはお安いのですか?

A.金額は鑑定士、霊能者本人が決めること。金額が高いからいいというわけではないんだよ。なるべく手頃に皆さんが受けることができたらいいなと思って手頃にしてるんだよ。1ヶ月の場合、1日千円という計算になるからちょっと節約をすれば誰でも試せるからね。

Q.第三者に知られずに送ることはできますか?

A.できるよ。それが良い点だね。^^ あなたを通じて送りたい相手に送るんだよ。

Q.相手が居る場合は、一度の祈祷やヒーリングで私と相手両方に送ってもらえるのですか?

A.恋愛成就等、他者と関わりのあるパワーや念を送る場合、一度で双方に送るから心配要らないよ。



HOME
inserted by FC2 system