〜鑑定についての詳細とご利用規約〜

むじなの鑑定は霊感霊視です。
その他、遠隔ヒーリングや祈祷もしています。
両方共どんなに離れた場所からでも第三者に対してでもパワーを損なうことが無く送れます。

霊感霊視についてはこちらを、
遠隔ヒーリングと祈祷についてはこちらを参照下さい。
依頼や質問はこちらからお願いします。

●方法
メール、チャット、遠隔ヒーリング、祈祷
対面鑑定は予約がいっぱいなので御免なさいね。
地球の裏側まで離れた場所からのヒーリング、祈祷、霊視が可能です。


 

ー規約(必読)ー

・この規約を必ず読んでから鑑定依頼をしてください。ごく一般的な内容なので、常識的な人ならまず規約違反にはならないけれどね。
鑑定依頼を受けた時点で規約を読んだものと見なしますので宜しくお願いします。
・個人情報は完全に守りますのでご安心下さい。どんなことも気兼ねなく相談して下さい。
・こちらがお見積もりを出してそのメールを確認してから入金をしてください。入金確認ができたら鑑定なら鑑定をして結果をメールします。祈祷やヒーリングなら詳細メールを送ります。詳細メールには、日時やどんな念やパワーを送るのか、どんな風に受ければいいのか、等が詳しく説明してあります☆彡
・入金完了の際には一言メールをしてもらうと有り難いです。^^
・ごく稀に相談内容も送らずに入金をする人が居ますが、必ずお見積もりメールを受け取ってそれを確認してからお願いします。

・許可無しの入金はご遠慮下さい。

・あまりにも投げやりな人、言動が不可解だと判断した人からの鑑定やヒーリング、祈祷依頼はお断りする場合が稀にあります。お断りした人の偽名での依頼や入金は詐称と見なし、今後一切の鑑定やヒーリング、祈祷を受けられなくなり、その際には返金不可となります。

・相談する前に気になることや分からないことの質問はいつでもお受けします。遠慮なくどうぞ☆

・鑑定結果の質問を無償で行っています。その場合鑑定結果に対する内容とこちらで判断したもので1往復に限ります。結果を送ってから3日以内のもの、そして3件迄とさせていただきます。相談内容に対するものではなかったり、再度鑑定が必要な内容のものだったら無償の範囲ではないのでその場合はそれをお客様に伝えます。
・鑑定、祈祷、ヒーリングの全てのものは性質上、全て返金不可とさせていただきます。
・質問をする前に、よくある質問集を読んでみてください。


 

●鑑定までの手順

ーメール鑑定ー
※前払い
@相談内容をメールして下さい。
A私のほうで何件になるかを判断して料金のお見積もりをメールします。
B入金確認ができたら3日以内に鑑定結果をお客様のところに送ります。


ー遠隔ヒーリングと祈祷ー
@前払いで確認後、確認済みメールを送ります。そのときに都合の良い日時を決めましょう。
A時間がきたらヒーリング、又は祈祷を行います。
Bお客様は家でリラックスした状態で居るだけで良いのです。祈祷は通常通りの生活でかまわないです。詳細は必ずメールでお知らせをするので、読んでください。
お客様のお悩みに合ったパワーを送ります。
ヒーリング中は、頭がボワーンとしたり暖かくなったりする場合がありますが、問題ありません。
遠隔ヒーリング又は祈祷のみでも勿論行いますが、鑑定とセットで依頼する方も多いです。
詳しくはこちらを見てください。
Cヒーリングや祈祷は1回、1ヶ月、3ヶ月と様々なプランがあるのでBのリンクを参考にしてください。お客様が好きなプランで決めてください。迷う場合はこちらで提案するのでその際にはそれを伝えて下さいね。

●料金
前払いです。
入金確認後、鑑定可能となります。
メール鑑定・・・相談内容を拝見してお見積もり(基本料金3件まで4000円、多い場合でも思ってるよりかなり低価格と評判なので相談内容を箇条書きにして送ってね。)
チャット鑑定・・・40分6000円、50分7500円、60分9000円
※1分150円の計算になります。40分以上から好きな時間で設定も可能。
遠隔ヒーリング・・・10分5000円
祈祷・・・20分5000円
※時間が違うのはやり方が違うからです。効き目に変わりはありませんのでお好きなほうを選んで下さい。
ヒーリング・祈祷の詳細はこちらをご覧ください。長期プラン等もご用意しているので、その説明も書かれています。

※なるべく早めに返信はしていますが、鑑定が沢山入っている場合(特に週末や週明け、連休明け)は順番に結果や詳細メールを送っていますがその日に間に合わない場合があります。
ご入金から3日経っても(土日は銀行が休みだから確認できません)返信が無かった場合、遠慮なく再送信してください。
その際にはお手数かけますがお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●お振込先
千葉銀行 川間支店 (普)3428271 名義人 スズキノボル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HOME

 

Copyright (c) 2004 Mujinanoheya All rights reserved.












 

inserted by FC2 system