霊感霊視


●霊感霊視

私はビジョンとなって全て見えるので、そのままを伝え、表現します。
結果が辛いものでも正直にお伝えします。
迷路からいかに脱出するかのアドバイスも致します。
可能性を最大限にしたいので、対応策重視です。
無料鑑定掲示板よりも更に詳しく掘り下げてみます。
なので気になることは具体的に何でも依頼してください。
メール鑑定の質問は、約3日以内にお願いします。(銀行が休みの土日祝日は日数にカウントしないでね^^)
鑑定結果に沿ったものなら質問に応じますが、それに沿っていないものだと新たに霊視が必要な為、再鑑定が必要となりますことをご了承下さい。ですからなるべくまとめて依頼をしたほうがいいですよ。

●料金
全て前払いです。
メール鑑定・・・3件まで4000円、それ以降はお見積です。内容によってはお見積が異なる場合も稀にあるよ。お見積メールを受け取ってから入金をしてね
チャット鑑定・・・1分150円で30分〜受け付けます。

※なるべく早めに返信はしていますが、鑑定が沢山入っていてうっかり依頼への返事が抜けちゃうときがあります。
3日経っても(銀行が休みの土日祝日はカウントしないようにね^^)返信が無かった場合、お手数ですが再送信してください。
その際にはお手数かけますがお願いします。


鑑定依頼・お問い合わせは⇒こちらをクリック

〜霊能者むじな〜

 




 

HOME
 

Copyright (c) 2004 Mujinanoheya All rights reserved.
 







 

inserted by FC2 system