ーむじなのお客様専用BBS(過去ログ)ー

むじなの霊視・祈祷・ヒーリングを受けたお客様専用BBSだよ。感想や嬉しい報告を待ってるよ。

むじな先生、有難うございます。-さや
2007/10/31(水) 07:25
彼との復縁で悩んでいましたが、むじな先生のアドバイスが心落ち着きました。
まだ縁があるということですごく可能性を感じて希望が持てました。
本当に有難うございます。
また何かあったらお願いします。

こんにちは-来夢
2007/11/04(日) 16:09
むじな様、鑑定ありがとうございました。
彼はやっぱり他の女性が好きなんですね。
そうなんじゃないかと思いました。
でも出会いが年内にあると聞いて気持ちが楽になりました。今後は前向きに考えようと思います。

有難うございます。-美佳
2007/11/24(土) 14:57
いつも温かいお言葉で元気付けられています。
むじな様の仰ったように、自分を抑えて彼の話の相槌を打つことに徹していたら昔の穏やかで優しい彼になってきてくれた気がします。
私の我が儘も聞いてくれるようになり、精神的に楽に会うことができてきました。
このまま良好な関係を保ちたいと思います。

こんにちは-aiai
2008/01/07(月) 10:19
私は むじなさんと すごく縁があるように
思えて仕方ありません
無料掲示板の方で お世話になりました

お久しぶりです。-来夢
2008/01/14(月) 19:54
むじな様に祈祷をしてもらいその効果なのか、年末に年下の男性で気になる人に出会いました。
彼も好意的で先日初めて2人きりでデートをしました。
どんどん彼が気になり出してる自分に驚いています。
彼とは最近では毎日のようにメールのやり取りをしています。
お陰様で前の彼のことが気にならなくなりました。
本当にありがとうございます。

有難うございますm(__)m-姫
2008/01/26(土) 22:49
むじな様
いつもお世話になっております(●^ー^●)
職場についての悩みに対し、「言うべき意見をはっきり言う事は素晴らしいから自信を持って」と言われて目頭が熱くなりました。
私が言われたかった言葉だったのです。
祈祷は、金運Upをお願いしましたところ、早速動きがあったので鳥肌が立ちましたよ(^o^;
祈祷は、今度は1ヶ月お願いしようかな(笑)

2008/05/21(水) 12:50
こんにちは。
むじな様に見ていただいた復縁希望の彼から連絡があり会って楽しい時間を過ごす事が出来ました。
途中もう本当にダメかも・・・と思いましたがむじな様の鑑定で、復縁は出来る!と言い切っていただき小さな希望だけは持ち続けていました。
そしてむじな様の鑑定通りの結果に。
本当にありがとうございました。
こちらをご覧の皆さんにも明るい未来が訪れますように。

2008/08/24(日) 22:19
今月頭にヒーリングをお願いしたN.Mです。

ヒーリング開始の時間になった途端に体がだるく、重くなり、叫びそうな精神状態になりました。

その後は段々と体が温かくなってとても心地良くなり、終わったら体が驚く程軽くなっていました。
あんな体験をしたのは初めてだったので本当に驚いています。
現在、長年苦しめられていた身内との諍いが緩和されたように思います。
私の不安もそれと同時に少なくなりました。
本当にありがとうございました。
またお願いします。

ありがとうございました!-みき
2008/08/27(水) 21:00
お陰様で、母の手術が無事成功致しました。
難しい手術で、それをしたからと言って改善できるかどうかは分からないと医師から説明をされていたので、受ける勇気が無かったのですが、むじな様から背中を押して頂き成功するためのパワーを届けて頂けたお陰で今日の私達が居ます。
今後も何かありましたら宜しくお願い致します。
御活躍をお祈りしてます。


結婚しました!-姫
2008/09/11(木) 15:14
むじな先生

いつもお世話になっています(*^_^*)

ずっと相談に乗って頂いていた彼と、先日何とかゴールインしました(笑)

まだ一緒に暮らしておらず、これから問題が山積みですが頑張っていきたいと思います!

今まで有難うございましたm(__)m
今後とも宜しくです☆ヽ(▽⌒*)


御礼-赤いリンゴ
2008/10/27(月) 12:03
気になる事全てを詳しく鑑定していただきありがとうございました。
不安ばかりだったのが嘘のように心が晴れ渡ってます。
また悩みができたら宜しくお願い致します。

10月17日鑑定ありがとうございました-エスプレッソ
2008/10/30(木) 12:22
鑑定してもらったエスプレッソと申します。

先日は有料鑑定で見ていただきありがとうございました。

分別のつく年齢の私であるのに、子供っぽい質問ばかりしてしまいました。

就職の事・・・あのあと、ぱっと開いた無料求人広告のそのページに、憧れの仕事で、求人が載ってて驚きました。

あこがれの彼の事・・・連絡するきっかけがまだ有りませんが、
不安な気持ちはかなり無くなりました。
彼の事ばかりを考えて落ち込んでいましたが、鑑定後は彼の勤務先での安全を
祈れるようになりました。
年末に挨拶のメールしてみようと思っています。

ありがとうございました。


お礼☆報告です-ぴんく
2008/11/11(火) 11:11
先日はチャットでお世話になりました。

正直言いまして・・・占いジプを繰り返していまして(汗)
オレ様自己中な彼に、振り回される毎日を何年も過ごして来ました ;;

むじなさんには「彼」ではなく、私自身の気持ちに折り合いをつける方法を教えてもらった気がします。相手を許容しながら・・・私が心の中で折り合いを付ければ・・・良いのだという事を、教えていただきました。二人いて丁度いい♪には衝撃でしたけど^m^

クライアントの心情を汲み取っていただける素晴らしい鑑定を有難うございました☆
むじなさんの強さ、優しさ、誠実さを実感出来た実りある時間を過ごさせて頂きました。

誰も傷つけず、私自身も苦しくない彼達との関係を、これから築いていくつもりです。
また、宜しくお願いします(^−^)♪


祈祷後の報告です。-舞夢
2008/11/13(木) 18:00
むじな様、9月には1ヵ月間の祈祷を有難うございました。
11月に入ってすぐに、なんと彼から1年ぶりに連絡が来ました!
新しい連絡先も教えてもらったのでまた互いに連絡を取り合えるようになりました。そして更に嬉しいことに…会う事までできたのです!
(//▽//)
これもむじな様のお蔭です。
本当に感謝です♪



ありがとうございました☆-マリン
2008/11/13(木) 23:05
迅速なメール鑑定ありがとうございましたm(_ _)m不安に陥ってしまったのですが…教えて頂いた良い結果が何故か想像出来たので、リアルになるように頑張ります!叶ったら報告しに来ます☆


メール鑑定有難うございました!-マー坊
2008/11/14(金) 06:42
夜遅くまでメール鑑定頂き、有難うございました。
むじな様の鑑定結果を確認し、今後に勇気が持てました!
今後も自分なりに前に進んで生きたいと思います。
また、先祖供養に関しても地道ながら感謝の意も込め、墓参りなども行っていきたいと思います。
また何かありましたら鑑定宜しくお願いします!


鑑定&祈祷報告-れいこ
2008/11/26(水) 15:46
先日は鑑定と祈祷をしていただき
ありがとうございました。
な・なんと祈祷をしてもらった
二日後彼から電話がありました。
しかもお誘いの!!
ありえません。本当にビックリ
彼から電話も有り得ないのに
お誘いなんて。。。鳥肌が立ちました。
むじなさん、本当に感謝しています。
もう泣いちゃいます
本当にありがとうございます


報告をします☆-真珠
2008/12/18(木) 12:58
むじなサマ、ヒーリングをしていただいた者です。この度はお世話になりました。
あれから連絡が取れるようになってそれだけではなく、復縁を意味する言葉まで彼の口から出るようになりました。彼には着信拒否までされていたことを思えば信じられない好転です。むじなサマと出会えた事がラッキーでした。本当に感謝しています。


今年もお世話になりました。-りり
2008/12/31(水) 10:41
むじなさま、いつもありがとうございます。窮地を乗り越えられたのも心強いアドバイスのお蔭です。お忙しいと思いますが、できるだけのんびり体を休めてくださいネ!
来年も宜しくお願いします。


ヒーリングその後-J.Nao
2009/01/02(金) 23:50
明けましておめでとうございます。
11月後半にヒーリングが終了して彼からの連絡を待っていたのですが、なかなか無く諦めモードだったところ・・年末に遂に彼から会おうという連絡が入りました♪
嬉しくて書き込みをしました。4ヶ月もこちらから連絡をしても音沙汰が無く放置状態だったので本当に驚きます。有難うございます。

変化を気長に待つ姿勢も大切なんだなと実感します。いつもむじな様には感謝をしています。
また今年もむじな様に頼ってしまうかと思いますが宜しくお願いします。


ご報告-エスプレッソ
2009/01/29(木) 11:25
むじなさま みなさま 新年ご挨拶遅くなりましたが、本年もどうかよろしくお願いします。

就職希望の件で、ヒーリングを以前受けました。

結果を先に言うと、「不採用」だったのですが、とても良い「気」の感じられる、会社さんと縁がありました。最終選考まで残っていたそうですが、会社の社長さんから、手書きの心のこもったお詫び状まで頂きました。

こういったご縁を下さった むじなさまに感謝しております。また今年もお世話になります。


途中経過☆-アウディ
2009/01/31(土) 02:06
むじなさん、お世話になっております(^-^) 
ヒーリングありがとうございます。お陰様であれからほぼ彼と毎日連絡をとることができ(彼からが殆どです)一緒の時間も過ごせています。先行きに不安を感じることもありますが、マイナス思考にならずなるべく考え込まず、楽しく過ごしたいと思います。 

結果がどうであれ、彼にとっても私にとっても良い方向に行くように頑張ります。 
またご報告しますね(^_-)☆



ありがとうございました-e.k
2009/02/02(月) 22:58
こんばんわ。
昨日ヒーリングをしていただきましたe.kです!
今日、明らかに彼が違っていました(*^□^*)
毎朝の私から送るメールはいつも彼からもメールだったのに、今日は電話がかかってきたり、ただいまメールなんて来たことなかったのに彼からきたり…
何だかどんどん良い方に向かっているような気がしてスゴク幸せな気持ちです!
鑑定の結果を頭においてあせらず彼のペースに合わせ彼に居心地良い私でいられるように努力と自分磨きを頑張ります。

むじな様に出会えて本当に良かったです(o^o^o)
ありがとうございました。
また何かあった時はお願いすると思いますが、その時は宜しくお願い致します。


ありがとうございました-sachi
2009/02/06(金) 11:35
1/23に鑑定とヒーリングを受けました。どれくらい待ったらいいのかあきらめかけた矢先、一昨日彼から連絡があり会う事ができました。一度怒ると本当に取り合ってくれないでの驚いています。今後は言葉にきをつけます。ありがとうございました。


途中経過☆-f.k
2009/02/07(土) 19:19
むじなさま、こんにちわ。彼と復縁できるようにヒーリングをしていただいています。ありがとうございます。
一週間前、彼から連絡があり会うことができました。彼の表情は穏やかで優しい笑顔で溢れていました。すごく幸せで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
何か発展があったらご報告したいと思います。

inserted by FC2 system